2014年3月29日土曜日

3/23例会 開催報告

3/23(日)の例会は北区民センターにて19名様のご参加でした。
3連休の最終日という行楽日和でしたが、ほぼいつもどおりの人数にお集まりいただきました。

今回もカタンの基本セットを中心に、拡張版『探検者と海賊』もプレイされました。
初めての方もカタンに慣れた方が多く、回転が早かったように見受けられました。


【カタン以外にプレイされたゲーム】
街コロ
バトルライン
軍人将棋
あやつり人形
ベガス
カツカレー食ってる場合か!?(同人ゲーム) など

人気のゲームはある程度固定されてきた感はありますが、
先日のゲームマーケット大阪から持ち込まれたゲームがわかりやすく盛り上がってました。
葬儀費用220円ってどういうことなの…w


さて次回の例会ですが、4/20(日)を予定しているものの、会場を含めまだ未定です。決まり次第ご案内します。

4/29(火祝)の『なにわのカタン王決定戦』は、まだまだ参加者募集中です。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿