2014年11月12日水曜日

【11/16(日)】関西カタンクラブ 第37回ゲーム会

アナウンスが遅くなりまして申し訳ありません。 
会場確保に苦戦しておりますのでご理解下さい(^^; 

今回もたくさんの方々とゲームを楽しめれば幸いです。 

カタンボードゲームは初めての方、身内知人でしかプレイした事がない方、 
ネットなどでしか経験がなく対人では未経験の方、カタンは久しぶりな方など 
いずれも大歓迎ですので、どなたでもお気軽にご参加くださいませ。(^^)/ 


日時:平成26年 11月16日(日)13:00~21:00前後まで 

場所:大阪市淀川区野中南2-1-5 (06-6304-9120) 
   淀川区民センター 3F 第1会議室 
    
交通:阪急電車各線「十三」駅 北へ徒歩7分 
参加費:500円 

*参加表明はして頂けるとありがたいですが、表明なく当日突然来られても 
  全然OKです。 

 以上、宜しくお願い致します。 

関西カタンクラブHP http://www.kansai-catan.com/ 


*他のボードゲームを持ち込みで遊んで頂いても結構です。 
最近では積極的に他のボードゲームなども楽しんで頂いています。 

2 件のコメント:

  1. 9月の例会に参加させて頂きました岡山です。
    先月は参加できなかったので、今月こそは……と思っていましたが、
    すみません、またしても都合が付きませんでした……。
    今後また都合が合えば参加させて頂きたいと思っています!

    返信削除
    返信
    1. >岡山さん
      あら、それは残念です。また機会があれば宜しくお願いします!
      今年はあと1度の例会と、忘年会合宿を計画してます。

      削除