2015年1月6日火曜日

【1/10(土)】関西カタンクラブ 第39回ゲーム会

毎度アナウンスが遅くなりまして申し訳ありません。 
会場確保に苦戦しておりますのでご理解下さい(^^; 

今回もたくさんの方々とゲームを楽しめれば幸いです。 

カタンボードゲームは初めての方、身内知人でしかプレイした事がない方、 
ネットなどでしか経験がなく対人では未経験の方、カタンは久しぶりな方など 
いずれも大歓迎ですので、どなたでもお気軽にご参加くださいませ。(^^)/ 


日時:平成27年 1月10日(土)13:00~21:00前後まで 

場所:大阪市都島区中野町2-16-25 (06-6352-6100) 
   都島区民センター2F 会議室4  
    
交通:JR・地下鉄・京阪「京橋」駅から徒歩約10分 

http://danjo.osaka.jp/miyakojima/access.html 


参加費:500円 
【特別割引】 
翌日(11日)大阪モノポリークラブ主催の大会「OMCカップ」に 
参加される方は50%OFFで250円に致します。 
口約束で結構ですので参加費を納める時に申し出てくださいね(^-^)/ 

*参加表明はして頂けるとありがたいですが、表明なく当日突然来られても 
  全然OKです。 

 以上、宜しくお願い致します。 

関西カタンクラブHP http://www.kansai-catan.com/ 


*他のボードゲームを持ち込みで遊んで頂いても結構です。 
最近では積極的に他のボードゲームなども楽しんで頂いています。 

2 件のコメント:

  1. 半年前程に参加させていただきました。
    今回もよろしくお願いします。

    返信削除