2015年5月20日水曜日

【5/24(日)】関西カタンクラブ 第45回ゲーム会

アナウンスが大変遅くなりまして申し訳ありません。 
ギリギリの会場確保となりました。 

今回もたくさんの方々とゲームを楽しめれば幸いです。 

カタンボードゲームは初めての方、身内知人でしかプレイした事がない方、 
ネットなどでしか経験がなく対人では未経験の方、カタンは久しぶりな方など 
いずれも大歓迎ですので、どなたでもお気軽にご参加くださいませ。(^^)/ 

新たに発売されたカタン新拡張版「商人と蛮族」もご用意出来ましたので、 
皆さんお楽しみください♪ 

また、当会のスタッフとして皆さんと明るく楽しく遊んで頂いておりました 
さほちぃさんが今回で卒業することになりました(ノ_;。)/(関東へお引っ越し) 
その為今回のゲーム会は19:30頃に閉会致します。 
その後、会場付近で送別会を致しますのでお時間のある方は是非ご参加くださいませ。(*^_^*)/ 


日時:平成27年 5月 24日(日)13:00~19:30くらいまで 

場所:大阪市平野区喜連西6-2-33 (06-6705-1100) 
   クレオ大阪南(大阪市立男女共同参画センター南部館)2F会議室 
    
交通:地下鉄谷町線「喜連瓜破(きれうりわり)」駅1番出口から、北西へ徒歩5分 

http://www.creo-osaka.or.jp/south/access.html 

参加費:
参加費:500円 

*参加表明はして頂けるとありがたいですが、表明なく当日突然来られても 
  全然OKです。 

 以上、宜しくお願い致します。 

関西カタンクラブHP http://www.kansai-catan.com/ 


*他のボードゲームを持ち込みで遊んで頂いても結構です。 
最近では積極的に他のボードゲームなども楽しんで頂いています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿