2013年10月19日土曜日

10/27(日) 第20回ゲーム会

前回のゲーム会でも70%の確率で開催すると言っておりました通り、 
10/27(日)ゲーム会を開催致します♪ 
オープンアナウンスが遅くなりまして申し訳ございませんwww 

愚痴になってしまいますが、最近、良い会場の確保が以前よりも難しくなって 
参りまして苦戦しており、ご迷惑をお掛けいたしております。。。 

今回もたくさんの方々とゲームを楽しめれば幸いです(^^) 

今回の会場は大阪市の中央区(地下鉄堺筋本町駅)で開催致します。 

経験など全く不問ですのでどなた様でもお気軽においで下さいませ♪ 

カタンボードゲームは初めての方、身内知人でしかプレイした事がない方、 
ネットなどでしか経験がなく対人では未経験の方、カタンは久しぶりな方など 
いずれも大歓迎ですので、お気軽にご参加くださいませ。(^^)/ 

また、他のボードゲームを持ち込みで遊んで頂いても結構です。 
最近では他のボードゲームなども楽しんで頂いています。 

*チケットトゥライド(米国・欧州)、キングオブトーキョー、ブラフ、街コロ、髑髏と薔薇、ドレトルダイス、カルカソンヌ、あやつり人形、ディクシット、タンブリングダイス、国連憲章第27条、ラミィキューブ、クルー、アラカルト、モノポリー、ハゲタカのえじき、二ムト、ノイ、ゲシェンク、ゴキブリポーカー、レジスタンスアヴァロン、ボーナンザ、タイムライン、フィルムフィクサー、海カタン、カタンの拡張版チョコレートマーケットなどが用意出来ます。 

いつも上記のうちいくつかは持ち込んでいますが、遊びたいゲームがあれば事前に言ってくだされば当日ご用意いたします♪ 

------------------------------------------------------------------------ 

日時:平成25年10月27日(日)13:00~21:00前後まで 

場所:大阪市中央区久太郎町1-2-27 (06-6267-0201) 
   中央区民センター2F 和室  
大きな地図で見る
    
交通:地下鉄堺筋線/中央線「堺筋本町」駅 3号出口から、そのまま東へ徒歩3分 

参加費:500円 

*参加表明はして頂けるとありがたいですが、表明なく当日突然来られても 
 全然OKです。 

 以上、宜しくお願い致します 

0 件のコメント:

コメントを投稿