2014年7月25日金曜日

7/20(日)例会 開催報告

日本選手権 西日本大会の前日となりました今回は、東京や岡山からもお越しいただき32名のご参加、7卓が同時に立つなど、いずれも過去最高の規模となりました。ありがとうございました。

ただ、会場のエアコンが貧弱(2機のうち1機が故障中)、夕立で湿度が急上昇など、快適ではないと感じさせてしまったかもしれません。会場を大きめに変更しておいたの正解でしたが…。

大会へ向け本気モードの方も多い一方、初参加・初プレイのグループもいらっしゃったため、インスト卓や初級~中級向けの卓も立てられました。

【カタン以外にプレイされたゲーム】
バトルライン
犯人は踊る
藪の中
ラミーキューブ など


翌日の日本選手権 西日本大会は関西勢にとって残念な結果になってしまいましたが、次回の例会は8/17(日)の予定です。
東日本大会(8/3)で出場権を獲得するメンバーが出て、決勝大会(8/24)へ向けた壮行試合になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿