2014年11月19日水曜日

11/16例会 開催報告

今回は12名様にご参加いただきました。

正式な告知が遅くなった(要反省!)、東京のゲームマーケットや関西の複数のゲーム会と重なった、などもあって2014年の例会では最少となってしまいましたが、 今回も和やかに対戦会が開かれました。




さて、東京のゲームマーケット帰りのさほちぃさんから、お土産がありました。

限定販売のエジプトカタンです。
まだ未開封で拡張ルールなども確認できていないのですが、
どんな追加要素があるのか楽しみです。

また、拡張ルールを除けば通常ルールのカタンとしてもプレイ可能と聞いてますので、
なんだかんだで拡張なしのカタンが人気の当会でも、稼動率が高くなりそうな予感がします。


【カタン以外にプレイされたゲーム】
キャメルアップ…最終盤、まさかの5頭が全部乗り!?


キングオブニューヨーク…地球防衛軍がけっこう強い!

など…


さて12月には、例会と忘年会合宿の予定があります。
まだどちらも会場が決まっておらず(主催者によると、最近は会場が非常に予約しづらいそうです)
候補日に留まってはおりますが、よろしくお願いします。


例会:
12/6(土)と12/7(日)のどちらか

忘年会合宿:
12/27(土)~12/30(火)のどこかで1泊2日


また、12/14(日)は東京・蒲田で『今年最後のカタン大会』です。
当会のメンバーも何名かで遠征しますので、現地の方はよろしくです。



0 件のコメント:

コメントを投稿