2017年6月4日日曜日

7/1(土)関西カタンクラブ 第72回ゲーム会@西区民センター


今度の例会は、カタン日本選手権・西日本大会の前日です。
遠方からの方も、地元の方も、直前の調整にいかがでしょうか。

もちろん、いつも通り初めて/初心者の方も歓迎です。
経験豊富なメンバーが、ルールやコツのレクチャーいたします。




カタンボードゲームは初めての方、身内知人でしかプレイした事がない方、
ネットなどでしか経験がなく対人では未経験の方、カタンは久しぶりな方など
いずれ様も大歓迎ですので、どなたでもお気軽にご参加くださいませ。(^^)/

日時:2016年 7月 1日(土)13:00~21:00くらいまで

場所:大阪市立 西区民センター 2階 第3会議室

交通:地下鉄千日前線・長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩100m
参加費:500円

 以上、宜しくお願いします。

2 件のコメント:

  1. せっけんさん2017年6月20日 10:08

    ほぼ初めまして。
    先日なにわのカタン王にて体験会を参加させていただいたモノです。
    いかさんにインストしてもらいました。
    あれからヨソのゲーム会に参加したりもしたのですが あの時のカタンの味が忘れられないのでまたカタンクラブさんにお世話になりたいのです。
    という訳で参加希望です。よろしくおお姉買いします!

    返信削除
    返信
    1. なにわのカタン王体験会のご参加ありがとうございました!
      いかさんが来場するかはちょっとわかりませんけど、歓迎させていただきます。

      削除