2015年2月16日月曜日

2/15例会 開催報告

久しぶりの開催報告になります。
2/15の例会は19名のご参加でした。

直前のご案内、そして初めての会場にも関わらず、ご新規様含めて
いつもとほぼ同じくらいの方に来ていただき、ありがとうございました。

なお今回、時間通りに充分な機材が到着せず、
時間通りにいらっしゃった皆様をお待たせするというご迷惑をおかけしてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。


常時ほぼ3卓程度が稼動、
加えて騎士カタンのインストを兼ねたゲームもという流れでした。

ローマ版カタンはプレイ残念ながらプレイし損ねられたみたいです…


【カタン以外にプレイされたゲーム】
宝石のきらめき
モダンアート
バトルライン など 



【今後の予定】 
次回の例会は、おそらくですが3/15(日)となる見込みです。 

また、3/1(日)のゲームマーケット大阪では、ジーピー様ブースにて 
カタン体験会のお手伝いをすることになりました。 
対象はノーマルのカタンと騎士カタンを予定しています。 
会場にお越しの際はぜひお立ち寄りください。 

そして、今年の『なにわのカタン王決定戦』は5/2(土)と確定しました。 
大阪市内の区民センターにて調整中です。 
チラシや特設サイトは2月中の完成予定です。今回も多くの皆様をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿