2015年3月10日火曜日

【3/15(日)】関西カタンクラブ 第41回ゲーム会

毎度アナウンスが遅くなりまして申し訳ありません。 
会場確保に苦戦しておりますのでご理解下さい(^^; 

今回もたくさんの方々とゲームを楽しめれば幸いです。 

カタンボードゲームは初めての方、身内知人でしかプレイした事がない方、 
ネットなどでしか経験がなく対人では未経験の方、カタンは久しぶりな方など 
いずれも大歓迎ですので、どなたでもお気軽にご参加くださいませ。(^^)/ 


日時:平成27年 3月15日(日)13:00~21:00前後まで 

場所:大阪市平野区長吉出戸5-3-58 (06-6704-1200) 
   コミュニティプラザ平野(平野区民センター) 2F 会議室3 
   (【注意】平野区民ホールと間違えないで下さい!!) 

交通:地下鉄谷町線「出戸」駅 4番出口から東へ200m北側(左側) 

    http://osakacommunity.jp/hirano/index.html 


参加費:500円 

*参加表明はして頂けるとありがたいですが、表明なく当日突然来られても 
  全然OKです。 

 以上、宜しくお願い致します。 

関西カタンクラブHP http://www.kansai-catan.com/ 


*他のボードゲームを持ち込みで遊んで頂いても結構です。 
最近では積極的に他のボードゲームなども楽しんで頂いています。 

6 件のコメント:

  1. kororoといいます。出戸は家からそんなに遠くないので、初めてですが参加させていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. >kororoさん
      初めまして。ご近所さんなのですね。こちらこそよろしくお願いします。

      削除
    2. kororoです。この間はありがとうございました。ちなみにkororoは、ゲームマーケットから参加したHです。

      削除
    3. 返事が遅くなりすみません。ゲームマーケットから引き続きのご参加ありがとうございました。いつもご近所とか限らないかとは思いますが(笑)、またよろしくお願いします。

      削除
  2. はじめまして!sunfieldといいます。
    初めて参加したいと思うのですが、参加が14:00頃~17:00までになってしまうのですが、途中参加、途中退出でも大丈夫でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. >sunfieldさん
      途中参加・途中退室とも問題ないですよ!お待ちしてます。

      削除